ローダラム・ビーチの散歩から帰ったら、
子供たちがプールに入りたいというので、
僕も少し入りました。

ピピ・ビューポイント・リゾートのプールは
アオ・ローダラムが一望できる素晴らしいロケーションです。
こんなプールはなかなかありません。

P20120322_1335440001

この素晴らしいプールがあったのでここに泊まろう!
と決めたというのもありました。

子供たちとプールに入って遊びつつ、
ただぼ~っと、プールから美しいピピ島の眺めを
十分満喫しておりました。

ところで、子供たちってプールがとても好きです。

きれいな海に入ってもプールは別なようで、
プールに入ろう入ろうとうるさかったりました。

バンコクでもそうでした。

バンコクで泊まった
バイヨークスイートホテルにプールが
あってよかったです。

子供も喜ぶし、我々も
ちょっとしたリゾート気分を味わえるので、
家族旅行ではプール付きのホテルがおすすめです。

そのあと、ちょっとお昼時間がずれて
14時くらいに昨日行ったカラマーロレストラン
ランチをしました。

こんな中途半端な時間に
たくさん注文しているのは僕ら家族のみのようでした。

はじめはピザを食べて
軽くすまそうと思ったけど、
ツナサラダ、オニオンリングなどを追加注文して、
それがまた量が多くて~~、美味しい!!
調子にのって食べてしまいました。



まだ夕方なのにお腹いっぱいです。