僕ら家族を乗せたピピ島行きのフェリーは
快晴の中、青い海を気持ちよく進んでいった。

やがて向こうに島が見えてきました。

ピピ島(Koh Phi Phi)です。

ピピ島といえば、
レオナルドディカプリオ主演『ザ・ビーチ』の
舞台となった島で有名ですね。

ああ、本当に来たんだ!

青い海を渡ってとうとうここまで来たんだなぁ!
僕は感動で胸がいっぱいになりました。

フェリーは島にどんどん近づいて行きます。

IMG_01111

木々が生え岩場むき出しの
自然がたっぷりの島の様子などが横に見えます。

IMG_01081

この景色、20年前に
初めてピピ島を見たときを思い出します。

IMG_01031

この素晴らしい景色を、
家族みんなに見せてあげられてよかったなぁ・・・
なんて自己満足にオレはひたる。

つづく。→その2

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。